ハズレを回避するための情報

性欲を満たしてくれるお店と言えば風俗ですが、風俗も安いお店と高いお店があり、高いお店の方がサービスがいいとか女性の質がいいなんて噂されていたりしますよね?

本当の所はどうなのかと気になっている方も、まずは利用してみてはいかがでしょうか?
最近はクチコミなどを調べていいお店を見つける男性が増えています。
地雷を踏まないように気を付けながらお店選び・女の子選びをしていると思うんですが、クチコミを調べるだけでハズレを回避する事ができるなんてすごいと思いませんか?

風俗で遊ぶ男性は、地雷やパネマジの情報を掲示板に書き込んで情報を流しているので、ハズレを引きたくない場合はしっかりと情報を集めていただきたいと思います。

エッチなことをしたい・・と思った時、こういう情報を集める時間がないという事もありますよね?
そういう場合は適当に選んでしまうのかと言えばそうではないはずです。
スマートフォンからでもお店の情報や噂は調べる事ができますので、ちょっとだけでも調べてみてください。
お金がかかる遊びですから、できるだけ好みの子を選んで遊んでいただきたいので、失敗しないように気を付けてくださいね。
ヘルスもデリヘルもホテヘルもエステも素敵な子は多いんですが、まれに好みとは正反対の子とご対面してしまうこともありますので、しっかり選んで遊んでください。

パネルマジックを見分ける

風俗嬢の写真はとてもキレイに撮影されているので、実物とは違うのは当たり前だといわれるようになっています。
プロが撮影している写真らしいので、ポーズなどで痩せて見えるようにしていたりするわけなんですが、細身かどうかの見分け方もありますから、しっかりチェックして好みのスタイルの女の子を見つけていただきたいと思います。

足首・ふくらはぎ・二の腕が太ければ、ぽっちゃり系だと思うようにするといいですね。
ふくらはぎなんてあまりみないかもしれませんが、筋肉が付いている感じのふくらはぎの場合は、がっちりしている可能性も高いと思います。

別角度から撮影されている写真なども比較しながら、自分の好きなスタイルの子を見つけてください。
女性と一緒に全裸になって楽しむお店を利用する場合は、おっぱいの大きさやくびれなど、しっかりチェックしないと勃起せずにヌケないまま終わってしまうこともあるようです。
理想のスタイルの子を選んで、女体を堪能させてもらうのが風俗の楽しみだと思いますので、女性なら誰でもいいやという感覚で選ぶのはやめましょう。

更新情報